SSブログ

広瀬すず 演技 評価 [芸能]

広瀬すずさんをご存知でしょうか?


広瀬すずさん
294371_615.jpg
http://news.walkerplus.com/article/53845/image294371.html



t02200238_0584063213207912587.jpg
http://ameblo.jp/poppys/entry-11985363922.html



広瀬すずさんは、

ドラマ「学校のカイダン」の

主演として素晴らしい

演技をされています!






その学校のカイダンは、

11日にクランクアップを迎えました。

ちょっと寂しいですね。







広瀬すずさんは

連ドラ初主演ということで、


たくさん壁にぶつかった。

正直すごく怖かった。


と涙で声を震わせながら

撮影を振り返りました。








ただ、

世界の誰よりも幸せ

なんじゃないかと思っています。

と付け加えました。






たくさんしゃべり、

たくさん泣き、

たくさん怒って、、

色々な経験ができて

よかったと言います。







ドラマを通して、

成長を遂げているのですね。









ドラマでも回を重ねる度に、

演技の幅や質がより

高くなっていると感じます。

私は演技力を高く評価しています。







「学校のカイダン」最終回は

14日(土)の午後9時から放送されます。



また観たことがない方は、

広瀬すずさんの高評価な演技を

楽しみにしていてください。










と、私の個人的な

広瀬すず さんの演技の評価はさておき、

一般的な評価はどうなのでしょうか?






広瀬すずさんは、

映画、ドラマ、バラエティ、CM、ラジオ

など、

幅広い活躍をされています。






例えば、

CM「ゼクシィ」に出演。

7代目CMガール

選ばれています。




あなたもCMを見かけたことが

あるかもしれません!




あの可愛い娘だれ?

と思ったことでしょう。






ゼクシィのCMで

知名度を上げたと思います。








そんな大活躍中の広瀬すずさん。

ネット上での、

広瀬すずさんの演技の評価

をまとめてみました。





◎演技を高評価

表情が豊か

表情、演技に魅了される

若いのに(16歳)上手

感情がこもっている

ゼクシィのCM、可愛かった~



◎演技を辛口評価

声が好きになれない

感情が伝わらない








やはり高評価する方もいれば、

辛口評価する方もいるようです。







人それぞれ、

どこを良いと感じるは

異なりますからね!








もし、辛口評価が

「学校のカイダン」

での演技評価であれば、

ドラマのストーリーや演出も

関わっていると感じます。










ドラマや役柄のカラーに

合う合わないも

あると思いますし。







私は個人的には

表情、表現力、声

を高評価しています!








学校のカイダンでは

「春菜ツバメ」の役柄やビジュアルに

ピッタリだとも思います。






映画、ドラマ、CMなどを

経験していると言っても、

まだ16歳です。







私と比較しても

どうしようも無いですが、

実力、将来性ともに

素晴らしい16歳だと思います。







広瀬すずさんは、

今後もっと活躍される

方だと思います。






ファッションモデルはもちろん、

女優さんとしても。






伸びしろ抜群だと思いますので、

あなたの目で

広瀬すずさんの演技を

チェックしてみてください。







演技力を高く評価したのであれば、

広瀬すずさんのファンに

なるかもしれませんよ!








今回は、演技力の評価に

フォーカスしましたが、

やはりビジュアルも完璧です!






友人は、

ビジュアルだけで

ファンになりました。笑





そんなこんなで、

学校のカイダン最終回は

14日午後9時からの放送です。




お楽しみに!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。