SSブログ

広瀬すず CM フィッツ [芸能]

ドラマ「学校のカイダン」の主演を

熱演中の広瀬すずさん。


最終回は14日(土)の午後9時放送です。





広瀬すずさん

979-suzu-002_o_.jpg
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/220/220844/






広瀬すずさんは

ゼクシィのCMでも

注目されましたよね!


2037613_201501300189090001422617203c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2037613/photo/13/



あまりに可愛すぎて!


CMを二度見してしまいました。笑








ドラマでもCMでも活躍中の広瀬すずさん。




その広瀬すずさんが、

ガム「フィッツ」のCMに

登場しました!





フィッツのCMシリーズは

あなたも観たことがあると思います。

もうお馴染みのCMですよね。





特徴的な歌とダンスで有名です。

「フニャン」とうたう歌です!

フニャンダンスというそうです!


B98_7wKCUAE4Jgv.jpg
https://twitter.com/fitscp/status/567242374628126720



2048656_201502160648147001424062643c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2048656/full/





フィッツのCMには、

これまで佐藤健さんや佐々木希さんなど

好感度が高い方

出演していました!





今回、フィッツのCMに起用された

広瀬すずさんの

注目度の高さがうかがえます。







実は、

広瀬すずさんの特技の1つに

バスケットボールがあります。

ポジションはガードです!







バスケットで培われた

切れのある動きや

バランス感覚が

ダンスに生かされていると感じます!






可愛いのはもちろん、

ダンスもキレキレですよ!





可愛くて、

運動神経も良いなんて、

もうね!笑









それと、フィッツCMといえば、

渡辺直美さん。





佐藤健さん、佐々木希さんのCM時にも、

出演されていました!






フィッツCMファンなら

ご存知かと思います!






今回も、バッチリ?

出演されています。


見つけると、

思わず顔がほころんでしまいます。笑







CMをご覧になる際には、

広瀬すずさんの可愛さだけではなく、

渡辺直美さんにも注目してみると

2倍CMが楽しめるのではないでしょうか?





いや、しかし

広瀬すずさん

本当に可愛いです^^



癒やしをありがとう!



ではでは~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。