SSブログ

松井珠理奈 高校 卒業 [芸能]

SKE48の松井珠理奈さんが、

今年で高校を卒業します!




松井珠理奈さん

4d94b_1205_matsuijyurina.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/6636208/


796a4d002c9fdedd4c3503bc2d11ff5f_280.jpeg
http://girlschannel.net/topics/74560/




そして、

高校卒業の18歳を機に、

黒髪をバッサリ切りました!







どのくらい切ったかというと、






30センチです!







松井珠理奈さんは

「18☆じゅりたん」というタイトルで

10日の深夜にブログを投稿しました。


o0480064013241170967.jpg
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11999952648.html



松井珠理奈さんの

公式ブログです。





ブログでは、

「48グループを引っ張る人になりたい。」

と決意表明しています。



そして決意表明の意味も込めて、

髪を30センチも切ったのです!






30センチ髪を切った

松井珠理奈さん、

本当可愛いですよね。







いかがですか?














ちなみに、

松井珠理奈さんの誕生日は

3月8日です^^








また、


18歳の密かな目標として、

「ブログ更新を頑張る!」

と語っています。





松井珠理奈さんは、

長文を書くのが

苦手なんだそう。





いくらアイドルといっても、

頻繁に長文を書くのは

大変ですよね!






是非とも

頑張って継続して欲しいです。





18歳になり高校も卒業し、

仕事の幅も広がる

のでないかと思います。





松井珠理奈さんの活躍を知るためにも、

ブログは大切な場所ですからね!





ファンの皆さんも、

ブログを楽しみにしています。







また、松井珠理奈さんは


18歳は

節目の年であり、

勝負の年でもある


と言います。







さらに多くの方に

SKE48と私を

知ってもらえるようにと。





18歳ながら、

本当にしっかりしています。




松井珠理奈さんの資質もさることながら、

立場が人を作っている面もあるのでしょう。














30センチ髪を切った写真を

見たファンからは、



似合っている!

春らしい!



と大絶賛のコメントが寄せられています!







SKE48のことをあまり知らないあなたも、

この機会にチェックしてみては

いかがでしょうか?






ちなみに

私はSKE48は初期から応援しており、

SKE48シアターにも

通っていました。笑





推したいメンバーを決めて、

ひたすら応援する。笑




楽しいですよ!!

世界が広がります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。