SSブログ

ダンボ実写化 監督 ティム・バートン [映画]

みんな大好きな

ディズニーのダンボが

実写化されます!




「ダンボ」は1941年に

米ディズニーが

アニメ映画化しました。

今回は、その実写化です。




ダンボ

29619774.gif
http://prcm.jp/


o0240040010162481512.jpg
http://ameblo.jp/sukidesukidetamaranai/entry-10237971449.html






監督はティム・バートン

に決定しました!




ティム・バートン監督は、

「アリス・イン・ワンダーランド」
「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」

などの作品で、

ディズニーと

映画を製作したことがあります!





可愛らしい象のダンボが

実写化するとどうなるのか?



ティム・バートン監督による実写化は、

どういう作品に仕上がるのか?



期待が高まります!





私も可愛らしい

ダンボが大好きです。





ぬいぐるみも

持っています!





「ダンボ」と聞くと、

「耳の大きなゾウ」

を思い浮かべる

人が多いと思います。




多いと思いますが、

ストーリーは

ご存知でしょうか?






おさらいの意味で

ダンボのストーリーを

簡単に説明します。






実は、ダンボは

耳が大きいことが原因で

よく思われていませんでした。



その結果「ダンボ」と

呼ばれるようになりました。




可愛そうですよね。。涙






ダンボは、

サーカス団の子象

です。





ダンボはお母さん象と

離れ離れになってしまいました。



それでも、

サーカス団の仲間である

ネズミやディモシーに

励ましてもらい、

頑張りました!







ダンボには

ダンボだけの

特技がありました!






ダンボは

大きな耳を持っており、

その大きな耳で

空を飛ぶことが

できるのです!





その特技を存分に生かし、

サーカスの人気象になりました!






その結果、

離れ離れになっていた

お母さん象と再会

することができるのです!



なんていい

お話なんでしょうか!



ディズニーらしく、

とっても感動的なお話です^^




心が温かくなりますね!








ストーリーを忘れていた方も

思い出せましたか?




ダンボが空を飛ぶ姿がは

どう実写化されるのでしょうか。



実写化が本当に楽しみです!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。